≪施工作業・設備環境について≫■細かいところまで丁寧に施工してくれますか?

お車のすき間汚れまでしっかりと落としてくれますか?

車の色々な部品のすき間には今まで洗えなくて溜まった汚れが沢山詰まっています。

たとえボディ表面を綺麗にコーティングしてもこのすき間汚れが残っていると、洗車した後に浮き出した汚れが流れ出てきます。

これらの汚れを後で拭き取ることで、またお車を傷つけることにもなり兼ねません。

マックスでは外せる部品はすべて外します。徹底してすき間の汚れを手作業で落とします。車体の裏側も鏡で覗き込み、拭き取ります。

手間と時間はかかりますが、こうすることで、更により汚れにくいお車に仕上げます。

格安の施工ではここまで徹底して手間をかけられないと思いますので、よく聞いてみてくださいね。

++++++++++++++++++++++
カービューティーマックス
株式会社エムエーエックス 
大阪府豊中市勝部3-1-27
tel.06-6853-3666 fax.06-6853-3616
フリーダイヤル(通話料無料):0120-368-568
E-mail:info@max1996.com  定休日:年中夢中

大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。
++++++++++++++++++++++