≪施工作業・設備環境について≫■お車を拭くウエスはきれいですか?

お車のボディを直接拭く”ウエス”はきれいですか?

 他のお車を拭いたものを使いまわしたり、管理状態が悪いとウエスに砂埃が付着し、ボディの水滴などを拭き取る際にこすり付けボディにダメージを与えてしまうことになります。

マックスでは一台一台毎回新品のウエスを使っています。一瞬でも床に落ちたウエスは使用しません。
 作業中にスタッフは服にホコリをつけないために、直接地面にひざをつかないようにも徹底しています。

 細かいことですが、すべてのスタッフが意識して管理することで施工のクオリティーの高さを維持しています。


お客様の見えないところで正しい作業をしているかが最大の付加価値であると考えます。

 聞いてもあいまいにされることがあっても、作業スタッフの服装や、行動ひとつひとつを見ていれば誠実さは見えてくるかもしれません。

++++++++++++++++++++++
カービューティーマックス
株式会社エムエーエックス 
大阪府豊中市勝部3-1-27
tel.06-6853-3666 fax.06-6853-3616
フリーダイヤル(通話料無料):0120-368-568
E-mail:info@max1996.com  定休日:年中夢中

大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。
++++++++++++++++++++++