【 MAXオリジナル暗室磨き 】 遠くてMAXに来れないお客様の為に・・・“まちがいのないお店選び”

ボディの傷を綺麗に磨くために MAXの友成が考案した暗室ブース です。
 企業でも商品の傷など細かい検品をする際には暗室内でスポットを当てて検品をしています。 世界を駆けめぐる友成がワールドワイドな経験を生かし、完璧な施工を追及し作った設備です。 ただ黒いだけでなく、材質による照明の反射角などを計算し尽くして設計してあります。 色んな波長の照明の光で見える傷はそれぞれ違います。普段は見えない細かい傷まで見えてしまうので 磨き手にとっては一番嫌な環境といえます。しかし、あえてこの環境にして最大限ボディの傷をとり、 妥協しない磨きで最上級の艶を引きだす施工を行っております。 

お店の良し悪しは決して外見や言葉で表せるものではありません。店頭広告やインターネットで比べても目に見えて大きく違うのは価格とイメージくらいです。大きな広告やかっこいいデザインはお金をかければ出来ることです。

本当にお客様とお車のことを一番に考え、施工の技術を最大限発揮できる設備やどんなトラブルにも対処できるよう投資して環境を整えているお店なのか・・・
良い施工をしてもらるだけでなく安心して愛車をお預けいただけるお店選びのポイントをいくつかアドバイスさせていただきます。

すべてが手作業の施工なので、丁寧に時間をかければ決して費用を抑えられるものではありません。安いのには安いなりの要因があります。
うたい文句の安さやサービスのパフォーマンスで選ぶのではなく、
 価格と内容をよく見極め価格に見合った内容であるかをよく理解し、納得のうえでお店をお選びください。
 同じ施工でも、表からは見えにくい付加価値の部分が価格の差に現れていると思います。
 
※マックスはこのすべてに於いて実施をしています。 ここに書いていないこともまだまだ沢山ありますし、これからもお客様とお車のために必要なことは最優先に考えて参りますので、ご質問があれば何でも聞いてくださいね。

++++++++++++++++++++++
カービューティーマックス
株式会社エムエーエックス 
大阪府豊中市勝部3-1-27
tel.06-6853-3666 fax.06-6853-3616
フリーダイヤル(通話料無料):0120-368-568
E-mail:info@max1996.com  定休日:年中夢中

大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。
++++++++++++++++++++++