カーフィルム

ご存じですか?カーフィルムの優れた効果を!カーフィルムを貼るとクルマがとってもかっこよくなりますよね。でもそれだけではありません。カーフィルムには他にも優れた効果が沢山あります。  
  ■ 強烈な太陽光線を優れた断熱効果で和らげます。
  ■ 反射効果により暖房熱が逃げにくくヒーターの効き目が効果的
  ■ 太陽光線中の紫外線(UV)を99%カット!車内の色褪せを防止!
  ■ プライバシーの保護!
  ■ 万が一の際にガラスが飛散するのを防止します。値段だけで決めていませんか?最近、格安でカーフィルム施工を行う業者が出てきていますが、その大半がプロ用フィルムを使用と謳っていても一世代前の染料タイプを使用しているのがほとんどです。染料タイプとは原料であるフィルムの上から着色しているタイプで時間がたつと色褪せしてしまいやすく最近では非主流となっています。

前席部分へのカーフィルム施工について法令により、運転席や助手席の窓への着色フィルム(ガラスに施工した状態で可視光線透過率が70%を下回る車両)の施工は不正改造車と見なされ、使用者はもちろん施工業者も処罰の対象となります。当社では法令を遵守する観点から施工は行っておりません。ただし透明断熱タイプの施工は行っております。
※当社の扱っている透明断熱カーフィルムはフィルム単体での可視光線透過率は85%以上となっております。しかしガラス自体の可視光線透過率はメーカー・車種により異なりますのでお客様の判断にてお願いします。お気軽にお問い合わせ下さい。価格は車種・モデルにより異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

++++++++++++++++++++++
カービューティーマックス
株式会社エムエーエックス 
大阪府豊中市勝部3-1-27
tel.06-6853-3666 fax.06-6853-3616
フリーダイヤル(通話料無料):0120-368-568
E-mail:info@max1996.com  定休日:年中夢中

大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。
++++++++++++++++++++++