PERMAGARD(ペルマガード)とは?

PERMAGARDは独自に開発された画期的なリアクティブポリマー技術により、塗装面に科学結合された厚い光沢フィルムの(4~7ミクロン)保護膜を作り出します。
よって微細な傷を埋め、深い光沢、色褪せの心配がないしっとりとした艶、新車時のような深い輝きを永続させることが出来ます。

ペルマガードの卓越した反応性樹脂コートが、あなたの車両の塗装をぴったりと半永続的に保護します。流通する範囲で最も優れたコーティング技術を得ただけではありません。ペルマガードによって、あなたがかつて見たこともないような美しく深い光沢が車両の色に与えられるのです。  

持続性が違うペルマガード社は自社のエンジニアといくつかの開発企業(SAS、SWA)の協力を得て、性能・耐久・光沢、全ての開発段階において過酷なテストを行っています。従来の船舶のゲルコートや航空機の塗装面製品よりもはるかに耐久性に優れ、ペルマガード施工後は過酷な気象条件下においても2年以上ボディー及び塗装面を保護し、自動車など通常の気象条件の下では2年以上光沢を維持する高度塗装保護技術です。
施工後のメンテナンスが違う優れた撥水と切れの良い水の流れを両立した排水性。ペルマガード施工後のメンテナンスはきわめてシンプル、水洗いだけで十分です。洗浄剤などを使用する必要がなく環境にも非常に優しく、洗浄回数の軽減によりメンテナンスに必要な時間やコストを大幅に節約することもできます。
実績が違うペルマガードは世界中の船舶、航空、自動車会社に技術提供をしています。中でも船舶メーカーであるサンシーカー社では、2002年より全ての船舶にペルマガードプロテクションを施工することを決定するなど、本技術はコート・ダ・ジュールの船舶業界において最先端の技術として地位を確立しつつあります。現在ではフランス、スペイン、イギリス、ドイツなどで使用されており、その新しい市場はさらに広がりつつあります。

++++++++++++++++++++++
カービューティーマックス
株式会社エムエーエックス 
大阪府豊中市勝部3-1-27
tel.06-6853-3666 fax.06-6853-3616
フリーダイヤル(通話料無料):0120-368-568
E-mail:info@max1996.com  定休日:年中夢中

大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。
++++++++++++++++++++++