クオーツガラスコーティング

親水タイプの新しいコーティングスタイルクォーツガラスコーティングは従来の撥水タイプとは違い、水になじみやすい親水タイプのガラスコーティングです。水に濡れると水玉は出来ずに拡がってからサァーっと引いていく感じで汚れも一緒に流れていきます。また、油分を含む汚れは非常に寄せ付けにくくなっています。
ガラスのベールで愛車を強力にガードこれまでのコーティング剤は有機物質で出来ており、酸化しやすい性質で劣化の原因となっていました。しかしクォーツガラスコーティングは常温で高純度なシリカガラスに変化します。シリカガラスは無機質で非常に高い硬度を持ち、強力にボディをガードし、効果も長期間にわたって持続できます。

エアスプレーガンを使用した施工クォーツガラスコーティングは従来の塗り込み施工とはとは違い、エアガンでの施工を実現。細部にまでムラ無く確実に施工できます。またホイールやナンバープレートにまで施工可能!泥やブレーキダストもとっても落ちやすくなり、足元もバッチリキレイに保てます。
 優れたメンテナンス性クォーツガラスコーティングは傷が付きにくく、汚れを寄せにくいので基本的に水洗いだけで汚れが簡単に落とせます。鳥の糞や樹液など頑固な汚れが付着した場合でも専用のメンテナンス剤で簡単に落とせます。