【大阪のガラスコーティング プロショップ カービューティーマックス】オーナーのプロフィール

■あいさつ

はじめまして。カービューティーマックス代表の友成和史です。

この仕事にたずさわってから車のガラスコーティング施工を中心に、車を大切に想い美しく保ちたいというお客様のご相談を沢山お伺いしてきました。
みなさんの車にはたくさんの思い出が詰まっています。

車が欲しいと思った時、カタログを見ていた時、納車された時、はじめてドライブに行った時、デートで好きな人を乗せた時、家族で旅行に行った時、具合の悪くなったお母さんを病院まで送り迎えしていた時などなど・・・全部『くるま』と一緒なんです。

そんな思い出のいっぱい詰まった宝の箱(くるま)を預からせていただき、磨かせてもらえるという、本当にすばらしい仕事をさせていただいています。
私達が一生懸命磨かせていただくことによってその、車の中に詰まった思い出も輝いてくるのではないかなと思います。

そんなお客様に喜んでいただきたい一心で磨きの技術を追求してきました。お客様の最高の満足は『まごころのこもった技術』にあると確信しています。
現在に至るまでほんとに色んなことがありました。

  今まで支えてご指導くださった沢山の方々、変わりなくマックスを信頼してくださるお客様、みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。そんな思いも込め、私の生い立ちから振り返り、マックスの現在までを書いてみたいと思います。

コーティング施工が初めてでお悩みの方、マックスに問い合わせをしてみたいけど不安な方、決して敷居高いショップではありません。
マックスを少しでも身近に感じ、親しみを覚えていただければ幸いです。

磨き一筋29年! カービューティーマックス代表 友成 和史

++++++++++++++++++++++++
カービューティーマックス
株式会社エムエーエックス 
大阪府豊中市勝部3-1-27
tel.06-6853-3666 fax.06-6853-3616
フリーダイヤル(通話料無料):0120-368-568
E-mail:info@max1996.com  定休日:年中夢中

大阪、北 大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。
++++++++++++++++++++++++