【素敵なお客様紹介】和歌山からわざわざお越しいただき感激!

和歌山からお越しになられたご家族様は娘様がコーティング希望でお父様はお仕事でマックスの近くまで良くいらしていたとのこと。

娘様のコーティングの話からマックスに相談をしてみようと思っての立ち寄りだそうです。
娘様は、外車が店内にあるからと、国産車でも綺麗になるの?デミオでも?と質問されましたが、 勿論!マックスはどんなお車もピカピカにさせて頂きます!とお伝えしましたら、

表情も明るくなりお父様とマックスでコーティングしたいとの流れに!
店内の作業場をご覧になり、マックスしかない焼き付けブースを見て行って下さいました。
来店してくださった時はお父様は半信半疑で心配そうな表情でしたが、お見送りの時には笑顔で納車したらすぐに連絡するから!と言って下さり、こちらまで嬉しくなりました。

マックスは気軽に立ち寄れるお店です。お客様との出逢いは有り難く楽しみです。

++++++++++++++++++++++
カービューティーマックス
株式会社エムエーエックス 
大阪府豊中市勝部3-1-27
tel.06-6853-3666 fax.06-6853-3616
フリーダイヤル(通話料無料):0120-368-568
E-mail:info@max1996.com  定休日:年中夢中

大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。
++++++++++++++++++++++