≪保険・セキュリティーについて≫■万が一の事故の保険は入ってありますか?

あってはならないことですが、万が一磨きすぎの事故・車内事故・移動中の事故・火災・盗難などが起こった時、火災保険・家財保険ではお店の中にお預かりしているお車までは保障されません。

お預けいただいたお車に大きなトラブルが起こった際、必ずお車を保障してもらえるよう、『自動車管理者賠償保険』に入っているのかも重要なことです。
そして、お値段の高い高級車をお預けの際はそのお車相当の保障金額まで保険に入っていないと保障をしてもらえないので確認しておくべきでしょう。
例えば・・・
1千万円のお車なら1千万円の保険にお店側が入っていないとすべて保障されません。
 一千万円のお車を預けて100万円の保険しか入っていなければバンパーをこすってもバンパーの修理代金の1/10までしかおりてこないのです。
お車に何かあった時の保障が、預かるお店の一番の責任だと考えます。

++++++++++++++++++++++
カービューティーマックス
株式会社エムエーエックス 
大阪府豊中市勝部3-1-27
tel.06-6853-3666 fax.06-6853-3616
フリーダイヤル(通話料無料):0120-368-568
E-mail:info@max1996.com  定休日:年中夢中

大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。
++++++++++++++++++++++