≪お客様応対・管理について≫■施工後のアドバイスのアフターフォローは整っていますか?

施工した後のお手入れの仕方で、どれだけ綺麗が保てるかが変わってきます。

正しいお手入れをしていれば長く綺麗に保てます。
 逆に、 間違ったお手入れをしてしまうとせっかく施工したお車のボディを傷つけてしまうことにもなります。

コーティングを施工したからといってお車が汚れないわけではありません。いかにボディを傷つけないで汚れを落とすかが大切です。

マックスではお客様に無料で洗車教室・クリーニング教室を開催させていただいております。

 正しいお手入れ方法をアドバイスさせていただき、お客様にしっかりご理解いただいて、普段から意識していただくことでマックスのコーティングは効果を最大に発揮します。

 普段のお手入れで落とせない汚れは、定期的なメンテナンスによってリフレッシュできますので、しっかりと施工後もアドバイスをしてくれるお店を選ばれるとよいでしょう。

++++++++++++++++++++++
カービューティーマックス
株式会社エムエーエックス 
大阪府豊中市勝部3-1-27
tel.06-6853-3666 fax.06-6853-3616
フリーダイヤル(通話料無料):0120-368-568
E-mail:info@max1996.com  定休日:年中夢中

大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。
++++++++++++++++++++++