≪お客様応対・管理について≫■外注となる施工のヒヤリングをしっかりしてくれますか?

メニューの中にはお店で施工するのではなく、外注に出す施工があります。

マックスでもデントリペアや板金塗装は外注になります。その外注をどこに出しているのかが重要なのです。

 外注に出すということはお客様には更に見えにくい部分なのです。高くお金をもらって安い塗装屋さんに出すと儲かります。

しかし、マックスではお客様に十分ヒヤリングして、アドバイスさせていただいております。
しっかり直したいというお客様にはしっかり完璧に直せる塗装屋さんを、安く仕上げたいというお客様には安く仕上がる塗装屋さんを紹介しています。

 塗装を磨くプロとして、マックスの塗装を見る目はかなりのグレードのものだと思っております。マックスが納得いかない場合は何度もやり直しをさせるなど、外注業者にもめいっぱいがんばってもらっています。

これらは事故の状況や保険などによって、マックスでは責任をもって代表の友成が判断させていただいております。

++++++++++++++++++++++
カービューティーマックス
株式会社エムエーエックス 
大阪府豊中市勝部3-1-27
tel.06-6853-3666 fax.06-6853-3616
フリーダイヤル(通話料無料):0120-368-568
E-mail:info@max1996.com  定休日:年中夢中

大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。
++++++++++++++++++++++