【 MAX特注のガラス化形成ブース 】 遠くてMAXに来れないお客様の為に・・・“まちがいのないお店選び”

【 MAX特注のガラス化形成ブース 】
日本初の特殊ブースをヨーロッパから輸入して、 日本の電機メーカーに特注でつくってもらいました。
 今まではガラスコーティング自体が自然にガラス化するという説で行われているのが普通でした。
しかし、仮にもガラス化するには1カ月以上かかりその間に無防備な状態になりダメージを受けやすいことが分かりました。
そのダメージをなくすためにMAXは移動式の赤外線を使用して焼きつけを繰り返してきました。
しかし、1パネルずつのため、待ち冷えなどで、完全なガラス化は難しかったのです。
 今回発表する『ガラス化形成ブース』はMAXの代表友成和史が自らヨーロッパなど海外へ出向き 視察を重ね、ヨーロッパ製のブースを輸入し、ガラス化させるために必要な光線を特別注文しブースに取りつけました。
このファイナライズ処理(ガラス化形成ブース)に入れないと、完全なガラスコーティングとは呼びにくいのです。
また、ガラス化形成ブース内には、あらゆる角度から計算されつくした独自設計の蛍光灯を配置することにより、
どんな小さな傷も見逃さず、完璧なチェックを行います。

++++++++++++++++++++++
カービューティーマックス
株式会社エムエーエックス 
大阪府豊中市勝部3-1-27
tel.06-6853-3666 fax.06-6853-3616
フリーダイヤル(通話料無料):0120-368-568
E-mail:info@max1996.com  定休日:年中夢中

大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。
++++++++++++++++++++++