板金・塗装

板金・塗装の見極めはマックスにお任せください! 突然の事故などでついた傷を修理をしなければならなくなった際に、 飛び込みで入った板金塗装屋に安心して修理を依頼できますか?
 板金塗装は作業する人の腕はもちろん、仕上がりをチェックする人の レベルで仕上がりが決まりまります。仕上がってみないと良し悪しが分からないので一般のお客様が仕上がりに文句をつけることは とても難しいのが現実です。

マックスは大阪のほとんどの板金・塗装屋のレベルを認識しています。
ディーラーのコーティングをお任せいただいていると、お車に傷が付いて しまったときなどに、 (ディーラー)→(板金・塗装屋)→(マックスへコーティングのし直し) という形でお車をお預かりするので、必ず修理直後の状態を見させて いただくことになります。
ディーラーの出す業者に加え、そのレベルまでしっかり意識して仕上がりに 支障のないよう、入念にチェックしてから磨きに入ります。
ですので、日々板金塗装の仕上がりのクオリティレベルが手に取るように分かるのです。

お客様のご希望をお伺いして、どこの業者に出せば一番マッチするのかを 、マックスの選んだ信頼できる業者の中より選択させていただきます。
 万が一お車に傷えおつけてしまった緊急の時のために、あらかじめ信頼できる 業者を確認しておくことは、とても重要だと思います。
 突然のご相談でもお客様の立場に立ち、的確な判断でご提案させていただくのはもちろん、仕上がり状態まで責任を持ってお預かりさせていただきます。

どこに出すかわからないで任せるのも不安だけど、自分の要望を満たすにはどこ に出してよいのか分からない・・・
 そんなときは是非一度、マックスへご相談ください。
 他県のお客様も、お預かりさせていただければ確かな業者にお手配させて いただきますので、是非ご相談くださいね。 板金・塗装って?一般に自動車についたスリ傷・凹みから事故等で壊れた車を板金ハンマーや修正機等を用いて修理、必要が有れば新品部品への交換もし、塗装を施し元通りに修復する作業の事です。自社工場完備が一番??マックスでは板金塗装の工場はありません。しかし豊富なネットワークがあります。
カービューティーマックスでは数多くの板金工場と提携。腕と経験が物をいう板金塗装の分野では、当然のことながら工場によって得手・不得手があります。アメ車の塗装が得意なところや欧州車が得意なところ、旧車のレストアが得意なところ等々・・・・
 それは一般の人にはなかなかわかりません。大切な愛車だからこそ、安心かつ信頼できるところに出したいですよね。

カービューティーマックスではお客様の愛車の種類や状態に合った最適な工場を選んで作業を行います。もちろん仕上がりはボディコーティング同様、マックスが自信を持ってオススメできるマックスクオリティーです。
もちろん、金額も板金工場に直接行くのと変わらない金額で承っております。豊富な色見本と最新式デュポン社製調合機、コンピュータによる色管理システムで複雑な色あわせも万全です。色合わせは職人の長年の勘や経験と技・そして最新の機器によって行われます。当社提携工場では各国・各メーカーの色見本も完備しており、塗料や色の調合(色合わせ)もMベンツで採用されている信頼のブランドのスタンドックス製やデュポン製の調合機やコンピューターシステムによって行われます。面倒な保険修理もお任せ下さい。事故などの時に保険屋とトラブルになったという話を良く聞きます。そういった手続きや保険会社などとの交渉もマックスにお任せ下さい。お客様の立場に立った交渉や手続きをさせていただきます。また事故などの大きな板金塗装もマックスならではのネットワークと技術で安心してお任せいただけます。へこみや事故修理はもちろんのこと、モールやバンパーの同色加工等も承ります。マックスでは小さなへこみや傷から事故による大きな修理はもちろんのこと、エアロパーツの塗装・モールやバンパーの同色処理・そして梨地加工されているパーツの艶加工まで多岐にわたる作業を承っております。デントリペアとどう違うの?デントリペアは塗装に傷が入っていなくてしかもへこみが浅く小さい場合に有効な修理方法です。板金塗装はデントリペアでは直せないような凹みや傷でもきれいに直せます。金額は車種や状態により様々です。メールで写真を送っていただくとおおまかなお見積もりは出させていただきます。

++++++++++++++++++++++
カービューティーマックス
株式会社エムエーエックス 
大阪府豊中市勝部3-1-27
tel.06-6853-3666 fax.06-6853-3616
フリーダイヤル(通話料無料):0120-368-568
E-mail:info@max1996.com  定休日:年中夢中

大阪、北大阪、神戸、京都のあらゆる車のガラスコーティングを施工。究極のコーティングを追及しています。
++++++++++++++++++++++