2017-04-26から1日間の記事一覧

【RX-8 のお客様】70歳を過ぎても現役で大型タンクローリーを運転されています

ご入庫いただきました。70歳を過ぎても現役で大型タンクローリーを運転されていらっしゃることもありRX-8を颯爽と乗りこなしてご来店くださいました。MTなので渋滞とかはクラッチの足への負担がありお車を譲って欲しいと申し出があったので譲ろうか考えた…

【島根県からお越しいただいたお客様】鈑金、再クォーツ

ご入庫時は7時間かけてご来店くださいました。きっかけはインターネットで、鈑金も兼ねてまたマックスにお願いしたいと遠くから来て下さいました。ピカピカのお車を触って、凄いツルツルですね!と大変喜んでくださいました。これからまた7時間かけてお帰り…

【お客様の声】クォーツ&部分キズ取り

猫のヒッカキキズが気になるとのことで部分キズ取りをクォーツと一緒に施工させて頂きました。 仕上がりを見て頂いたところ殆どわからなくなったキズを見てとても驚かれて更に喜んでくださいました。 長く乗りたいので洗車頑張ります!と言って雨でしたが窓…

【トヨタ86のお客様】納車日を楽しみにしていますと、お帰りになられました。

自分達世代には86といったら人気ある車だったこともあり、アルファードがあるから2台目となると勇気がいりましたがやはり乗りたくて86を購入なさったそうです。おもいれあるのでコーティングを専門店でと思い複数の店にメールをしたそうです。マックスが一…