2017-04-22から1日間の記事一覧

【奈良県からお越しいただいたお客様】インターネットでみんからを見て人気のお店だということと、信頼できると思ってのご来店下さいました。

インターネットでみんからを見て人気のお店だということと、信頼できると思ってのご来店下さいました。

【大阪市のお客様の声】コーティングはマックスでしか僕は頼む気にならなそいんだ

ロードスターをクォーツしてもらったけど、雨の日の走行中にどんな撥水するのかを見てみたら、パーっと水が集まったと思ったらサッと水がはけてびっくりした!感動したんだよ!コーティングはマックスでしか僕は頼む気にならなそいんだ。と、言って下さり、…

【兵庫県からお越しいただいたお客様】フィルム施工

代理の方がお車を取りにこられました。ここの場所の前を通る度に何の研究センターなんだろうと思っていたそうです。今回、代理でいらしたのですが、コーティングのことを聞きたいということで、コーティングの施工もさせて頂きましたら、焼き付けブースに興…

【大阪府からお越しいただいたお客様】クォーツガラスコーティング施工

左側ドアエッジ部分の欠けにタッチアップするため、ヤナセさんから液剤を用意頂いて持参下さいました。本日納車日に、現場スタッフと共にタッチアップ部分を確認してもらい、スタッフの説明を真剣に聞いておられました。ピカピカになったお車を見て笑顔でお…

【アウディーのお客様】朝イチに仕事前にご納車されました。

クォーツガラスコーティングのメンテナンス。コーティングするとやはり水洗いだけで済むのが楽でいい!と話してくださいました。また次のメンテナンスも来ます!と、言ってくださいました。 マックスにご来店下さるお客様は、納車日はニコニコの笑顔で帰られ…