2017-04-20から1日間の記事一覧

【お客様への御礼】感謝!

奈良の瀞峡から奥様が5時間も運転してご来店いただいた夫婦のお客様もご予約なしでご相談にいらっしゃって下さいました。イタリアンレッドのアルファロで仲睦まじいご夫婦様でコーティング相談が終わり奥様の運転でお帰りになられました。何時間もかけて足を…

【お客様の声より】マックスは、事前予約をされなくてもOKです!

土日になると飛び込みのお客様がいらっしゃいます。近くに住んでいらっしゃっるそうで、マックスを気にしていらしたようです。コーティングには全く興味なかったらしいのですが、ミラーの塗装が剥げているのとエクボの凹みの相談にお仕事の合間に寄ってくだ…

施工についてのお問い合わせ・ご予約

施工についてのお問い合わせ・ご予約は①お電話、②メール、③フォームメール(MAX問診表)のいずれかをご利用ください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓<a href="http://www.max1996.com/new/form/index.htm" target="_blank"><strong><ins><span style="color:#FF0000;">施工についてのお問い合わせ・ご予約</span></ins></strong></a> ++++++++++++++++++++++カービューティーマックス株式会社エムエ…

< 汚れやダメージからボディーを保護し、ツヤを出す -ボディーコーティング- >

それぞれのお車の状況・環境に合わせ、お選びいただけるよう様々なコーティングをご用意致しております。 ++++++++++++++++++++++カービューティーマックス株式会社エムエーエックス 大阪府豊中市勝部3-1-27tel.06-6853-3666 fax.06-6…

お車をすてきにするメニュー

キレイなお車でステキなカーライフを楽しんでいただきたい・・・その想いでこだわり続けた施工メニュー。お車をさらにステキにするためのメニューを取り揃えています。マックスはお客様のご要望に応じて新しいことにも日々挑み続けておりますので、お車のこ…

コーティング施工後のメンテナンスについて

施工させていただいたお車をいつまでもキレイにお乗りいただくために、マックスではアフターフォローも欠かせないと考えています。コーティングを施工すれば全く汚れない・傷がつかないわけではありません。コーティング施工後、どれだけ長持ちするかはお手…

コーティングのメリット3 お手入れが楽になる

コーティングして汚れが浮きやすい状態にしますので、施工のお車の普段のお手入れは水だけでカンタンにお手入れしていただけます。こびりついてしまった汚れもクリーナーを使用することでお車を傷つけることなくカンタンにお手入れしていただけます。お手入…

コーティングのメリット2 ツヤが蘇る

走行車はもちろん新車の塗装面でも、どんなにキレイに見えても決して表面は滑らかな状態とは限りません。 塗装面を最大限良い状態まで磨き美しさを引き出した上にコーティング施工することで、塗装の状態を強固に守り深みのあるクリア層を作り上げることで、…

コーティングのメリット1 ダメージを防ぐ

お車は日常いろいろなダメージを受け続けています。これらの車を劣化させる様々なダメージ要因から、塗装面を保護します。小さなダメージでも放置しておくことで大きなダメージに変わります。コーティング膜はこれらを直接塗装面に接触しない様にコートする…