2017-04-13から1日間の記事一覧

板金・塗装

板金・塗装の見極めはマックスにお任せください! 突然の事故などでついた傷を修理をしなければならなくなった際に、 飛び込みで入った板金塗装屋に安心して修理を依頼できますか? 板金塗装は作業する人の腕はもちろん、仕上がりをチェックする人の レベル…

デントリペア

ボディの凹みをキレイに直す。それがデントの正体です。デントリペアは従来の板金塗装とは全く違った特殊技術で凹みをキレイに直します。短時間で驚くほどキレイに。板金じゃないから驚くほどスピーディー。ご予約頂ければお待ちして頂いている時間に仕上げ…

ルームクリーニング

クルマに中は汚れでいっぱい!? 土や泥・砂ほこり・ジュースのシミや食べかす・ペットの毛や臭い等々・・・・ クルマの中は非常に汚れやすく高温多湿のため雑菌が繁殖しやすい環境にあります。掃除機で掃除するぐらいではなかなかとれない頑固な汚れもいっ…

セキュリティーカーフィルム

近年、車両盗難や車上荒らしが問題になってきています。車両盗難や車上荒らしは増加の一途にあります。その多くがガラスを割って侵入し、犯行を行うケースがほとんどです。防犯にはセキュリティーカーフィルムが必須アイテムです。セキュリティーカーフィル…

カーフィルム

ご存じですか?カーフィルムの優れた効果を!カーフィルムを貼るとクルマがとってもかっこよくなりますよね。でもそれだけではありません。カーフィルムには他にも優れた効果が沢山あります。 ■ 強烈な太陽光線を優れた断熱効果で和らげます。 ■ 反射効果に…

ガラスコーティング バイク用

MAXはバイクのコーティングも得意です。 車の施工専門店だと思われがちですが、MAXではバイクの施工にも長年数々携わってきました。 実は、MAX代表の友成はかつて度々ツーリングに行くほどバイクが大好きで乗り回している頃がありました。だからバ…

PERMAGARD(ペルマガード)とは?

PERMAGARDは独自に開発された画期的なリアクティブポリマー技術により、塗装面に科学結合された厚い光沢フィルムの(4~7ミクロン)保護膜を作り出します。 よって微細な傷を埋め、深い光沢、色褪せの心配がないしっとりとした艶、新車時のような深い輝き…

ウインドガラスコーティング

雨の日もワイパーレスで快適な視界。雨の日のワイパーは視界の邪魔になります。また大雨時にはワイパーが追いつかず雨で視界が遮られる場合も多いです。カービューティーマックスのガラスコーティングは40km/hの低速でも撥水効果を発揮。市販されている撥水…