2017-04-08から1日間の記事一覧

G'ZOXボディガラスコート

ソフト99コーポレーションが開発した超撥水タイプのガラスコーティングシステムG'ZOXボディガラスコートは大手自動車用ケミカルメーカーであるソフト99コーポレーションがディテイリング業界向けに初めて開発したボディガラスコーティングシステムです。これ…

クオーツガラスコーティング

親水タイプの新しいコーティングスタイルクォーツガラスコーティングは従来の撥水タイプとは違い、水になじみやすい親水タイプのガラスコーティングです。水に濡れると水玉は出来ずに拡がってからサァーっと引いていく感じで汚れも一緒に流れていきます。ま…

アルティメイトプロ ガラスコーティング

マックスだけが取り扱う、究極のコーティングです。 アルティメイト®プロ・ガラスコートはカービューティーマックスだけが取り扱う、最高峰のガラスコーティングです。 長年磨きにこだわり続けガラスコーティングの技術を追求した結果、辿り着いたマックスオ…

MAX友成の子供時代

祖父は戦前、大阪市港区市岡 で『友成工業所』という蓄音機を製造する会社を営み、私の父も大阪で電気工事会社を営んでおりました。 私は昭和46年大阪市内の旭区という、いわゆる大阪の下町に、1歳上の姉、9歳下の弟の3人兄弟の長男として生まれました。…

【大阪のガラスコーティング プロショップ カービューティーマックス】オーナーのプロフィール

■あいさつ はじめまして。カービューティーマックス代表の友成和史です。 この仕事にたずさわってから車のガラスコーティング施工を中心に、車を大切に想い美しく保ちたいというお客様のご相談を沢山お伺いしてきました。みなさんの車にはたくさんの思い出が…

店舗移転のお知らせ

平素より、カービューティーマックスをご利用いただき誠にありがとうございます。この度下記住所に店舗が移転することとなりました。 大阪府豊中市勝部3-1-27 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 ++++…

MAXが考えるコーティングとは?

コーティングはワックスの延長だと思ってませんか?コーティングをされた事がない方の中にはワックスの高級版と考えておられる方もいらっしゃるみたいですが、実は全く別物です。 一般的にワックスは車に光沢を出す為の物です。塗装の表面にカルナバロウ等の…